SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

まりんばまりblog

Vibraphone&Marimba player / Composer
山下真理のブログです
<< 新春 | main | TayuTou ツアー! >>
3月

来週は、関東でリーダーバンド2daysです。
メンバーは1人しか変わらないのですが、
曲も、演奏の内容もちがう、2つのバンド。
私のオリジナルやります!

 

素敵な音を奏でてくれる大好きなメンバーに、
自分の曲を演奏してもらうという、
それはそれは、贅沢で幸せな2日間なのですーーー☆
TayuTou(ふわふわ揺蕩う音楽やります。)では、
ギターの福冨くんが書き下ろしてくれた新曲も演奏します。
(私は、彼の演奏も大好きなのですが、曲も大好きなんです!)
そして、それを歌う絢ちゃんの声と諒くんのドラムが、

とっても素敵で、この人達と演奏できて幸せだなーーと、

リハの録音を聴くと、せつなくなります・・・。
ピットインのカルテットは、今回は2つ新曲作りましたー!
新メンバーになってから6回目のライブ。

いつもたくさんの刺激をくれる素晴らしい3人。

共演できるうちに、どんどん新しい曲を作っていきたいです。

 

こんな風に音楽を続けられる事は、当たり前の事ではないので、
2日間、大切に演奏したいと思います。
ぜひとも聴きにいらしてください!よろしくお願いいたします!

 

3/20(月・祝)cooljojo jazz+art (千葉県市川市)14:00-
『TayuTou』
山下真理(vib)土屋絢子(vo)福冨博(g)則武諒(ds)
チャージ 3,000円+(食事またはドリンクのオーダーをお願いします)
千葉県市川市八幡2-16-16 クレオール本八幡B1F
https://www.cooljojo.tokyo

 

3/21(火)    新宿 PIT INN (東京都新宿区) 14:30-
山下真理(vib) カルテット★リーダーライブ★
福冨博(g)座小田諒一(b)則武諒(ds)
チャージ 1,300円+税(1ドリンク付き)
東京都新宿区新宿2-12-4 アコード新宿B-1
03-3354-2024
http://www.pit-inn.com

| - | 11:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









トラックバック機能は終了しました。