SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

まりんばまりblog

Vibraphone&Marimba player / Composer
山下真理のブログです
<< ピットイン CD発売記念ライブ | main | ニューカルテット >>
セッション2016
セッション2016・公開収録、無事終了ー!
鈴鹿に帰ってきました☆
たくさんの方に聴いて頂けて、本当に嬉しかったです。
来てくださった皆様!ありがとうございました!!
ずっと応援して下さってる方が2人、わざわざ神戸から、
お仕事のお休みを貰って、応援に来てくれました。(>_<)
他にも、お仕事の都合をつけて来てくださった方。。。
私には、たくさんではないですが、
こうやって応援してくれてる方がいて、
オリジナル曲を一緒に育ててくれる共演者がいて、
発表できる場があって、それはとても幸運で、
とても恵まれているという事を忘れず、
もっと良い演奏できるように、
もっと努力しなくては、、、。と改めて思いました。
| - | 21:28 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
6月12日。偶然チャンネルを合わせたNHK−FMで
ライブ聴かせて戴きました。私に音楽の素養がなく、詳しいことはわかりませんがとても心豊かな1時間でした。再放送も聴かせて戴きます。ありがとうございました!
| リスナー。 | 2016/06/12 11:41 PM |

コメントありがとうございます!
とーーーーっても嬉しいです!!
| まりんばまり | 2016/06/13 1:35 AM |










トラックバック機能は終了しました。